道路情報
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) がっつ名無し
[2002/11/10(日) 01:20]
国道五号線の七飯大中山・スーパー魚長前で工事中。(旧さい條付近)
道幅が狭くなってます。スーパーへの出入りの車が非常に多いため時間帯によっては
渋滞しています。また、ここ何日か接触事故も多発しています。のんびりしたマダムが、
流れを気にせず堂々と駐車場から出てくるケースが多いため、非常に危険な状態です。
さらに、七飯方面から来た車が急に右折するため、函館市内方向から来た車との接触も
多いようです。今日も一件事故が発生していました。
昨日は自転車の高校生が工事車両の陰から国道に急に飛び出して、危うく轢かれそうに
なったのを見ました。見ててビビリまくりでした。何ともなくて良かった。
果敢にもフルブレーキングで回避したドライバーも冷や汗ものだったはず。
とにかく、報告した付近は危ないので気を付けてね。
きっと駐車場の出入りもあるし、工事で狭くなっているし、バス停も近いので
ドライバーの注意が散漫になるスポットなんだろうな、と思うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a